Alliance

NETSUGENアライアンス

NETSUGENと県内のコワーキング施設において、会員が双方の施設を利用することができる施設間提携サービスです。NETSUGEN、または対象の県内コワーキングスペースに月額会員登録いただくことにより、コワーキングスペースをはじめとする、各施設のサービスを追加料金なしで利用することができます。提供されるサービスの内容は、各コワーキング施設により異なりますので、詳しくは対象の施設にお問い合わせください

ご利用できる施設はこちら

利用の流れ

NETSUGEN会員が
他の提携施設を利用する場合

ご利用条件 :NETSUGEN
月額法人会員のメンバー及び月額個人会員

  • NETSUGEN-HPマイページより

    提携施設事前予約申請

    NETSUGENホームページからマイページにログイン、施設予約から提携施設の利用予約を行う。(利用可能人数1日3人まで) ※ご予約の締め切り時間は、各提携施設のご予約方法を必ずご確認ください。

  • ご利用当日、提携施設受付

    本人確認書類を提示

    利用者が提携施設にお越しの際、利用者にはマイページ画面及びご本人確認書類(運転免許証、保険証、パスポート、名刺、学生証、マイナンバーカードなど)、ご本人であることが確認できるものを各連携施設へご提出ください。

  • ご本人確認後

    ご利用開始

    予約者と来場者の確認後、追加料金なしでコワーキング施設をご利用できます。

NETSUGEN月額会員
利用予約はこちら

提携施設の会員が
NETSUGENを利用する場合

ご利用条件 :連携するコワーキング施設の
月額個人会員

  • 事前準備

    NETSUGEN会員登録
    QRコードの発行

    NETSUGENをご利用するにあたり、会員登録がお済みでない方は、NETSUGEN会員登録をし、QRコードを取得してください(会員登録料無料)。
    ※事前に会員登録をしていただきますとご利用当日、受付でスムーズにご利用いただけます。

  • ご利用当日NETSUGEN受付

    会員証及び本人確認書類を提示

    利用者がNETSUGENにお越しの際、受付にて本人確認書類を提示していただきます。会員証及び本人確認書類(運転免許証、保険証、パスポート、名刺、学生証、マイナンバーカードなど)、ご本人であること(連携施設の会員)が確認できるものをNETSUGEN受付へご提出ください。

  • ご本人確認後

    受付にてQRコード読取
    ご利用開始

    ご本人確認、NETSUGENマイページ内にあるQRコードを受付にて読取後、無料でコワーキング施設をご利用できます。

NETSUGEN
会員サービス

打ち合わせスペース利用

NETSUGENには、コワーキングスペースの他に、NETSUGEN月額会員のみが予約利用できる打ち合わせスペースがございます。
提携施設会員様が、打ち合わせスペースを利用したい場合、原則としてNETSUGEN月額会員を優先とさせていただきます。なお、当日予約がなく空いている場合、状況に応じてご案内いたします。

セミナーおよび
コーディネーター相談予約

NETSUGEN会員は、NETSUGEN内のセミナースペースで開催されるセミナーの参加や、支援実績が豊富なビジネスの専門家によるコーディネーター相談(有限責任監査法人トーマツが応対)を利用することができます。

お客様からのよくある質問をまとめてみました。

NETSUGENアライアンス、NETSUGENアライアンス+plusに関する、
よくある質問をまとめてみました。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

よくある質問