更新日:2025.1.6
(2/20)書類管理×DX 業務効率化セミナー
概要
こんなお困りごとはございませんか?
●帳票の在庫管理が負担…
●必要な書類が見つからない…
●保管書類の棚卸に時間がかかる…
●電子化の取り組み方がわからない…
皆様の日常業務に関わりが多い【書類管理】に焦点を当て、
カンタン操作で使えるRFID・IoTツールと参考事例をご紹介いたします。
実際の機器を使用したデモも実施いたしますので、運用をイメージして頂くことが可能です。
手間のかかる書類管理をなんとかしたい!というお悩みをお持ちの方、ぜひご参加ください。
日時
2月20日(木)13:30-16:00
上記時間内でセミナーを2回開催いたします(お申込みフォームよりご参加登録ください)
①13:30-14:00
②15:00-15:30
※セミナーの内容は2回とも同じです。
◎セミナーの時間以外にお越し頂く場合でも、展示・デモはご覧頂けます。
ご説明やご相談お受けいたしますのでお気軽にご来場ください。
お申し込み
場所
群馬県庁32階 NETSUGEN
費用
無料
お問い合わせ
tksk@toppan.co.jp
TOPPANエッジ株式会社 東京エリア第一営業本部 第二部 高崎営業所
参考URL
https://rfid.toppan-edge.co.jp/products/easy-checkout-lite-x/
https://solution.toppan.co.jp/toppan-edge/service/smartmat.html