Corporate member
月額法人会員は、月額個人同様、お得にNETSUGENをご利用いただくことが可能です。
ご登録いただいた社員様はコーワーキングスペース同時利用最大3名までご利用いただけます。
「必要な時に、必要なメンバーで、オフィスをフレキシブルに使いたい」という企業のニーズに合わせ、営業時間内いつでもご利用頂けます。
月額法人会員
《マイナンバーカードのご登録》
2024年4月6日以降は、マイナンバーカードのご登録が必須となりました。月額会員のご登録の際には「mytap」アプリが必要となりますので、事前にダウンロードをお願いいたします。
Playストア ⇒ 「ダウンロードはこちら」
Appstore ⇒ 「ダウンロードはこちら」
※マイナチェックインのご利用方法
月額会員様のみご利用できる、マイナンバーカードで入退室が出来るセルフチェックイン機です。
※ご利用される月額会員様はマイナンバーカード連携が必要となります。詳しくはFAQ を参照ください。
□マイナチェックイン / チェックアウト方法は⇒ こちら
【月額法人会員の新規登録方法】
会員登録後、マイページから「月額契約申請」を行い、法人代表者情報をご入力ください。
■申込ページ マイページ> 月額契約申請登録された方のマイページから、『月額法人契約コード』をご確認ください。
■『月額法人契約コード』確認ページ マイページ> [月額契約] のリンクをクリックしてください。
月額法人メンバーの追加方法
月額法人の社員様がNETSUGEN をご利用される際、ご利用者毎に会員登録が必要です。会員登録後、ご利用者のマイページから法人メンバーとして追加してください。
※社員様の追加には必ず月額法人契約コードが必要となります。ご確認ください。
◼️月額法人メンバーの追加方法:各自会員登録・マイナンバーカード登録が必要になります。
月額会員のお支払い方法
3 つのお支払い方法からお選びください。
A. 受付支払い/ NETSUGEN 受付でキャッシュレス決済。
B. 納付書払い/前月20日以降に郵送される納付書で、指定された方法でお支払いください。
C. オンライン自動決済/クレジットカードによるオンライン決済で、毎月10日に当月分の月額利用料を決済します。翌月の1~3日にクレジットカード登録リンクをメールにて送付します。
※お支払い方法を変更したい場合は、お問い合わせフォームまたは受付スタッフにご相談ください。
★月額法人会員様へお願い
退職などで法人から離れる場合は、必ず法人メンバーからの脱退手続きを行ってください。
◼️マイページのQR コード下(PC の場合はQR コード右)に表示されている「法人契約」を選択し、「月額法人会員 ‒ 申請内容」ページの「脱退」ボタンをクリックしてください。
月額契約の解約
月額法人会員の解約希望の際は、お問い合わせフォームまたは受付スタッフにお声がけください。
※20日までにお申し出いただいた場合、当月末日での解約が可能ですが、21日以降のお申し出の場合、翌月末日での解約となりますのでご了承ください。