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更新日:2021.1.5

【終了しました】(1/12)県内産業のDX推進プログラム

◎内容
・事業拡大に寄与するデジタル化の概念について、具体例を交えて紹介
・大手企業の事例は現実味に欠けるため、中堅中小の製造業が明日から使える手法を提示
・中堅中小の製造業特有の悩みに対し、限られた資源を最大限活用できるデジタル化方策を提案

◎対象
・DXによる事業拡大に関心がある製造業の経営者
・卸売業等の法人営業に課題を持つ経営者

◎こんな方におすすめ
・既に製造工程におけるIoT導入等のデジタル化は着手しているが、営業活動はいまだアナログで、人脈頼りである
・これまでに蓄積した名刺の束がリスト化されておらず、継続的な営業活動が実施できていない
・新商品開発や新規設備導入を行っても、告知の手段がない

◎流れ
講演→事前質問への回答→質疑応答(ディスカッション)→名刺交換会

◎実施形式
現地参加+オンライン配信(Zoomウェビナー)
オンライン配信を希望する方には後程URLを送付します。

◎申込方法
HPの予約画面から申込ください。
※連絡事項欄にDX推進に係る悩みや課題、当日聞きたい内容を記載ください。

◎講師紹介
株式会社エフ・コード
代表取締役社長 工藤 勉

東京大学在学中に経営コンサルティング会社に参画。ベンチャー企業支援や大企業向けプロジェクトに従事。その後、自動車学校のポータルサイト運営会社に役員として参画。2006年、株式会社エフ・コードを創業しデジタルマーケティング支援を開始。2013年よりSaaS事業を開始。現在はデジタルマーケティング・事業コンサルティング・データ活用など、10年以上の顧客支援のなかで培った知見を活かし、首都圏大手企業および地方中堅中小企業に対し、デジタル活用支援を進めている。

株式会社エフ・コード
執行役員 Webコンサルティング事業・海外事業 統括 島田 裕一

アウンコンサルティング株式会社において、マーケティング領域特化のコンサルタントとして大手通信/メディア/人材業界等の集客戦略策定および実行支援を行う。その後、海外事業統括責任者として、海外大手企業を中心に小売/教育/金融/旅行業界等のマーケティング支援を行う。2016年に株式会社エフ・コードに執行役員として参画。現在は地方製造業向けに営業DX支援を行いながら、大手航空会社やメガバンクのマーケティング戦略策定、グローバル事業開発等も手掛けている。

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