更新日:2025.2.3
(3/3)アトピーに負けない!心のバリアを壊して自分らしく生きる方法
概要
「私なんて…」が口癖のあなたへ。
生きづらさを感じているなら、ぜひこのセミナーへお越しください。
生まれつきのアトピーやその他の病気と闘い、「普通」とは違う経験をしてきたからこそ、分かり合えることがあります。「どうせ私には無理」「やっぱり私なんてダメだ」そんな風に思ってしまうのは、心のバリアのせいかもしれません。
このセミナーでは、心のバリアと向き合い、自分らしさを見つけるためのヒントをお伝えします。お一人でも、お友達と一緒でも、ぜひお気軽にご参加ください!
講師プロフィール
まっつん ( 佐藤 雅俊 )
群馬県出身、在住 L-Style Lab.代表 自分の可能性を信じ、目の前の限界を突破するきっかけを作るライフコーチ。 【略歴】 現高齢者施設の管理者及び介護福祉士、そして人材育成研修担当。 自身の見た目や病気などのコンプレックスや生い立ちに悩み続けながら、もがき続けた37年。様々なことにチャレンジするものの、自分への限界を勝手に感じ、諦めたり中途半端なことをしてきました。とある時、世界No. 1コーチから直接教えていただいたセミナーをきっかけに、自分自身への可能性や存在価値の大切さに気づき、行動や目的を変えることが出来ました。 自分の可能性や欲求を様々な理由で蓋をしてしまう。もしくは過去のトラウマや失敗で恐怖をおぼえ、次へ踏み出せなくなってしまうような体験を多くの方達がしていると思います。そのような方達が新たに自分自身の可能性や目標を持って楽しい人生に向かっていけるようにコーチとしてサポートするため「L-Style Lab.」を立ち上げる。
日時
2025年3月3日(月) 19:00~20:30
場所
GINGHAM(群馬県庁31階)
参加方法
参加費
無料
定員
20名
お問い合わせ
lstyle.lab.satou@gmail.com
主催
L-Style Lab.
※NETSUGENまたは取材メディアは、イベントの様子を写真並びに動画撮影する場合がございます。その際に会場内のお客様が映り込む場合があります。それらは、NETSUGENによるイベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がございます。掲載をご希望されない場合は、会場スタッフにお申し付けください。