更新日:2022.9.5
【終了しました】(9/27)GUTY BRANDING SCHOOL
NETSUGENでブランディングを学びませんか?
本講座では合計7回の講座を通じ、ブランディングの基礎から実際にブランドを開発するところまで一気通貫で行います。
グティが実践を通じ培ってきたブランディングノウハウを座学やワークショップで余すことなくお伝えするとともに、受講者同志 のディスカッションを通して新たな学びや気づきの場を創出します。
NETSUGENならではのこの機会をぜひご活用ください。
毎月1回、合計7回(2022年9月~2023年3月)
第一回日程:9/27(火)18時~20時
会場:NETSUGEN(群馬県庁32階 )
☆受講料
NETSUGEN会員 2,000円(税込)/ 1講座
NETSUGEN非会員 5,500円(税込)/ 1講座
☆合計7講座分先払いの方は1口座分割引
※講座ごとのご受講も可能です。
以下の講座を予定してます。
❶(9/27)ブランディングの基礎講座
❷(10月下旬)デザイン思考の基礎講座
❸(11月下旬) 〇〇デザイナーになろう!講座
❹(12月下旬) 企業理念の基礎講座
❺(1月下旬)自分理念の発見講座
❻(2月下旬)働くチラシのつくり方講座
❼(3月下旬)新規事業開発講座
塾生交流用のスラックコミュニティにもご参加いただきます。
講師紹介
関口稔(株)グティ代表取締役・ブランディングディレクター
群馬県立高崎高等学校、中央大学理工学部精密機械工学科卒業後、都内デザインオフィス、広告代理店での勤務を経て(株)グティを設立。独立後は様々な企業のブランド開発からブランド成長まで、プロセス全体のデザインを提供している。また、デザイン思考モデル「G-CID®」を開発し、商標を取得。昨今、その機能不十分性が取り上げられがちなPDCAを刷新する新たな経営フローとして、企業を中心に「G-CID®」の導入を進めている。
【取引先企業】
(有)アクト、(株)アサヒ商会、(有)新井商店、(株)AREDGE、(株)エーアイラボオオタ、(株)エイチデザインラボ、eneco(株)、(株)大利根漬、久留馬総業(株)、(株)上毛新聞TR、(株)電通、ニコ内科クリニック、(有)農園星ノ環、(株)萩原建設工業、(株)ビューティインキュベーション、(株)廣神建設、(有)堀込興業、(株)まるおか、(株)LUC、ラ・ポール税理士法人 (敬称略・五十音順)