Alliance

NETSUGENアライアンス

NETSUGENと県内のコワーキング施設において、会員が双方の施設を利用することができる施設間提携サービスです。NETSUGEN、または対象の県内コワーキングスペースに月額会員登録いただくことにより、コワーキングスペースをはじめとする、各施設のサービスを追加料金なしで利用することができます。提供されるサービスの内容は、各コワーキング施設により異なりますので、詳しくは対象の施設にお問い合わせください

NETSUGEN会員が
他の提携施設を利用する場合

ご利用条件 :NETSUGEN
月額法人会員のメンバー及び月額個人会員

  • NETSUGEN-HPマイページより

    提携施設事前予約申請

    NETSUGENホームページからマイページにログイン、施設予約から提携施設の利用予約を行う。(利用可能人数1日3人まで) ※ご予約の締め切り時間は、各提携施設のご予約方法を必ずご確認ください。

  • ご利用当日、提携施設受付

    本人確認書類を提示

    利用者が提携施設にお越しの際、利用者にはマイページ画面及びご本人確認書類(運転免許証、保険証、パスポート、名刺、学生証、マイナンバーカードなど)、ご本人であることが確認できるものを各連携施設へご提出ください。

  • ご本人確認後

    ご利用開始

    予約者と来場者の確認後、追加料金なしでコワーキング施設をご利用できます。

マイページ