News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. GWはNETSUGENアライアンス!

GWはNETSUGENアライアンス!

Check it out!

NETSUGENと県内のコワーキング施設において、会員が双方の施設を利用することができる施設間提携サービスです。
NETSUGENまたは対象の県内コワーキングスペースに月額会員登録いただくことにより、
コワーキングスペースをはじめとする各施設のサービスを追加料金なしで利用することができます。
今年のゴールデンウイークはNETSUGENアライアンスを存分に使って!
お仕事、勉強、スキルアップのための時間を有意義にご利用ください。
オフィスや自宅から少し離れて、いつも以上に集中できる環境でやりたいことに打ち込みましょう!

NETSUGENアライアンスはコチラ

GWにアライアンス+Plusでワーケーションを楽しもう!

お一人様1泊5,000円割引クーポン発行!

NETSUGENアライアンス+plusは、官民共創スペースNETSUGENが、県外月額会員向けに発行するお得クーポン事業です。
NETSUGENの提携宿泊施設で利用すると宿泊料金から1泊5,000円の割引を受けることができます。
自然豊かな群馬のワーケーション施設でお得にご利用ください。
今年のゴールデンウィークは、群馬でワーケーションしてみようかな、そんな気にさせてくれる嬉しいサービスです。

NETSUGENアライアンス+plusはコチラ

お知らせ

お知らせ一覧

マイページ