News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【月額会員様向け】NETSUGENデジタルサイネージで貴社のイメージアップをお手伝いします!

【月額会員様向け】NETSUGENデジタルサイネージで貴社のイメージアップをお手伝いします!

NETSUGENセミナースペースで稼働中の6台のデジタルサイネージ(DS)。
NETSUGENの月額会員様はこのDSに動画を流すことができます。
新たな価値を生み出す拠点「NETSUGEN」で、あなたの挑戦やストーリーなど、NETSUGEN会員として熱い想いを発信してみませんか?
作成事例(NETSUGEN)

【放映スケジュール】
・8:00~22:00(NETSUGENの営業日のみ)
(複数の動画を組み合わせた10分から15分までの動画をループ再生)
・日付や時間帯の指定はできません。

【コンテンツ仕様】
・サイズ:画素数1920×1080
・向き:縦長動画・画像をご準備ください。上下に余白が出ないように作成してください。
・長さ:30秒以下(動画の場合)※静止画像の場合10秒程度写します。
・音声:再生できません
・内容:主に企業イメージ広告、サービスやセミナー紹介等
・拡張子:動画はmp4、画像はpng、jpg、pmb

【掲載ルール】
・3か月ごとに更新の可否について確認させていただく場合があります。
・期日・期間の記載がある動画は期日を過ぎた翌月から削除いたします。
・掲載枠は10枠程度を上限とします。これを超える際は掲載時期を調整させていただく場合があります。
・コンテンツ仕様またはNETSUGEN利用規約を満たさない場合は、内容についてご相談させていただく場合があります。
・動画または画像に使用するコンテンツについては、必ず著作権法等のルールを遵守してください。

【申込条件など】
・NETSUGEN月額会員
・掲載希望の方は、掲載希望月の前月15日までに下記のフォームからお申し込みください。
・職員による動画の確認、掲載動画の結合作業を行い、当月の第1週目途に動画を掲載します。

掲載依頼フォームはこちら

【動画作成にお困りの場合(参考)】
・内容について事前相談も受け付けております。フォームの自由記述からお問い合わせください。
・動画制作がご自身で難しい場合は、NETSUGEN月額法人会員の企業様をご紹介させていただきますので、こちらもフォームの自由記述からお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧

マイページ