News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【NETSUGEN】年末年始の休業、及び予約システム停止に関するお知らせ

【NETSUGEN】年末年始の休業、及び予約システム停止に関するお知らせ

年末年始休業及び新システム移行作業のため
下記の通り休業、ご予約受付の停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始の休業について

12/24(金) 通常営業
12/25(土)~1/3(月) 休み
1/4(火)  通常営業
よろしくお願いします。

会員登録及び予約受付の停止について(12/25~1/3)

新しい予約システムへの移行作業のため、12/25(土)~1/3(月)の間、
NETSUGENに関する全てのご予約の受付を停止させていただきます。
1/4(火)以降にNETSUGENをご利用するためのご予約に関しましては、
12/24(金)までに行っていただくようお願いいたします。
誠に勝手ではございますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

新予約システムへのログインパスワード再設定について(1/4~)

また、1/4(火)以降は新しい予約システムへの切り替えに伴い、パスワードの再設定が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、1/4(火)以降、HPの「予約はこちら」より、再設定のお手続きをお願いいたします。

■プリントサービス年末年始休業のお知らせ■
下記の通りプリントサービスも誠に勝手ではございますが、休業させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
12/24(金)~1/5(水) 休み
1/6(木)~  通常営業

お知らせ

お知らせ一覧

マイページ